河野太郎は、日本の政治家、及び、中共のスパイ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

河野太郎が大臣時代に、自身の弟・河野二郎が代表取締役を務める日本端子への利益誘導が明るみに出た他、母・武子(伊藤忠兵衛の曾孫)の里、伊藤忠商事ファミリーマートの親会社)丸紅への利益誘導が発覚しました。そればかりか、日本の税金を使い中国共産党と利益相反の関係にあることが発覚し、大問題となっていました。

 

  

  

日本端子と中国共産党は、河野太郎を通じて利益相反の関係に

 

 

 

 

  
今日は、彼の輝かしい功績の裏で、どのようにして中国共産党の傀儡として活動してきたのかを『RAPT理論+α』とリンクしながら、皆様にお伝えできたらと思います。
 

//////////////////////////////////////////
内閣
●第2次岸田改造内閣

デジタル大臣内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)、国家公務員制度担当大臣

 

 

コオロギ食の普及にも河野太郎

 

 

 

■【河野太郎デジタル大臣】「個人番号(マイナンバー)が外部に漏れても問題はない」との認識を示し批判殺到 既にマイナンバーを使った詐欺が横行していることには一切触れず
 

■【ついに出た!!】マイナンバーカードの情報でネットバンクの口座を無断開設 70代女性が1400万円を騙し取られる デジタル庁は一切の責任を負わず

●菅義偉内閣
ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策、規制改革)

 

ビル・ゲイツと河野太郎

 

■新型コロナワクチン接種推進担当 河野大臣からのメッセージ

 

 

 

 

↓ワクチン接種した結果↓

【はじめしゃちょー】チャンネル登録者数1000万人突破直後に突然の休止宣言
 

↓ワクチン接種によって「コロナワクチン後遺症」の方が続出↓

■「コロナワクチン健康被害」の申請制度があることを、皆さんはご存じですか?

 

問題が起これば「さっさと」逃げだす

『ワクチン接種推進担当大臣』

 

 


●第4次安倍第2次改造内閣
防衛大臣

 

■中国国営企業の『ロゴマークの透かし』問題が広める大きな波紋
 

 

■国民民主・榛葉幹事長、自衛隊施設への電力供給に『華僑』が介入していると発言 河野太郎の責任にも言及「まさに国家安全保障、エネルギー安全保障に直結する問題だ」
 

■山口県の航空自衛隊施設の電力の100%が『タイの電力会社の再エネ』だったことが判明 河野太郎の主導により、再エネ比率100%の自衛隊の施設は36ヶ所に

■河野太郎、防衛大臣時代に自衛隊施設の電力にできる限り『再生可能エネルギー』を導入していく方針を決定していたことが判明 自衛隊の動きが中国企業に筒抜け “中共スパイ”疑惑がさらに濃厚に


●第3次安倍第3次改造内閣・第4次安倍内閣・第4次安倍第1次改造内閣
外務大臣

 

   

 

■【河野太郎】中国のポータルサイト『163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚
 

 

『鈴木邦男』(左2番目)を通じて、

カルト教・生長の家、大阪維新の会、河野太郎

との繋がりが見えてきます

 

 

■河野太郎の事務所前でコロナワクチンの健康被害を訴えるデモが開催 YouTubeのコメント欄は「河野太郎やめろ」で埋め尽くされる
 

 

 

 

//////////////////////////////////////////

河野太郎の事を調べれば、親族一同、どこまでも中国共産党員(華僑)だと分ってきます。
企業利益を優先し、

この日本に害悪をもたらす悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

//////////////////////////////////////////