『共産主義者(中国共産党員)』に明日は無い。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

最近、ニュースを見ていると、共産思想を掲げた富裕層たちの衰退をヒシヒシと感じています。

共産主義者によって考えられた政策は、理想は高いが社会に沿わないものが多く、社会の分断と治安悪化を招いているものばかりです。

江戸時代、第5代将軍・徳川綱吉によって制定された『生類憐れみの令』では、「生類を憐れむ」ことを趣旨とした動物・嬰児・傷病人保護を目的とした諸法令の事をいい、保護する対象は、捨て子や病人、高齢者、そして動物で、
対象とされた動物は、犬、猫、鳥、魚、貝、虫などにまで及んでいます。

 

 


そして、許可なく犬を殺すものは処罰の対象であり、罪人は追放や流罪、極刑に処されており、各藩においても犬殺しは重罪でした。8代将軍・徳川吉宗によって廃止されるまで、この法令は続いていきました。この間で起こった出来事としては、江戸経済の流通が麻痺して、インフレを招き、江戸幕府の経済が衰退した大きな原因となりました。
『生類憐れみの令』は庶民の生活に大きな影響を与えたため、「天下の悪法」と称されていますが、西洋では『魔女狩り』のような政策を『共産主義者』によって作られてきました。


話はちょっとそれますが、平安時代、女真族(中国系ユダヤ人)が真言宗に侵入して「新義真言宗」を確立し乗っ取ってしまいました。その事で日本に『共産思想や偶像崇拝』が根付くきっかけになりました。『新義真言宗』に属する『僧侶・隆光(りゅうこう)』が徳川綱吉に「生類憐みの令」を発布させたことで、江戸幕府の衰退に繋がりました。

 

 

■新義真言宗(しんぎしんごんしゅう) - Wikipedia


 

■隆光 - Wikipedia

 
 

現代でも、極端な理想主義の法律・法案などが、共産主義者(女真族(中国系ユダヤ人))によって作られ、『LGBT』や『SDGs』などを普及させようと必死になっています。
岸田内閣は、共産思想を広め、日本経済を衰退させる目的の為に、構成された中国共産党のスパイたちです。