『統一教会、自民党、人身売買』が繋がっている可能性について。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

埼玉県自民党県議団による「留守番禁止」「放置禁止」の虐待禁止条例改正案は、『日本会議』や『統一教会』の思想が強く盛り込まれています。安倍元首相銃撃事件で、自民党と統一教会が密接に繋がっている事が明らかになりましたが、更に、統一教会が『人身売買』によって、成長した教団だと知る人は少ないと思います。

■【埼玉県】子供だけでの外出や留守番を虐待として禁止する条例の改正案が提出 抗議の声が殺到、憲法違反との指摘も

 

 

 

 

 

 

 

 


■【緊急事態条項・家族条項・自衛隊明記】「自民党」の憲法改正案に「統一教会」の意向が盛り込まれていたことが判明し、批判殺到

 

 

 

 

 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昔、統一教会は、日本人の女性信者らを、統一教会側が指名した韓国人男性と強制的に結婚させていました。
人身売買同然の合同結婚式によって、日本人女性6500人が韓国に渡りました。
そして、日本人の女性信者たちは、統一教会からの指示により、見知らぬ韓国人と無理やり結婚させられた後、その多くが帰国できず、韓国で悲惨な生活を送っています。
ある女性信者は、合同結婚式後、韓国東北部で新婚生活を始めたそうですが、寝室を与えられず、豚小屋で寝起きを余儀なくされ、言葉も通じない土地で肉体労働を強いられつづけたそうです。

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

■「統一教会」の合同結婚式に参加した日本人の女性信者が6500人行方不明に 結婚式を装った人身売買だとして批判殺到

 

 

 

 

■「LGBTQ理解増進法」が議論となる中、神社本庁の関連団体が統一地方選候補者に“公約書” 受け取った議員は…【news23】

 

 


『虐待禁止条例改正案』によって、子供だけでの外出や留守番を虐待とみなし、禁止する条例の改正案が提出される事によって、簡単に子供と親を引き離す事ができるようになります。そして、一度、『児童相談所』に保護されてしまうと、法律や権利を盾にして、子供を取り返す事が困難になってしまいます。一時保護は原則として2ヶ月と言われておりますが、実際には2ヶ月を超過して一時保護がなされているケースが多々存在する事があるようです。
とんでもない悪法であり、一時、陰謀論者の間では、『児童相談所』が『人さらい(人身売買)』を行っていると言われていました。

『虐待禁止条例改正案』が『統一教会=自民党』の案件であり、『統一教会=人身売買』が繋がっている可能性があり、そのような条例を安易に許してはいけません。そのようなことを皆さんにお伝えして今日は終わります。

 

 

■児童相談所は人身売買の巣窟 拡散希望!

 



■弁護士が語る!児童相談所の一時保護から子供を取り戻す方法