『共産主義者』を象徴する出来事と最後 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

今日は、『長崎の原爆』の日です。

私もそうでしたが、日本人は『平和ボケ』が酷く、戦争をあまり知らないまま生活してきました。

特に、疑問に思った事を解決するのではなく、分からない事を放置したままの生活だったと思います。その為、『疑問』ばかりが残り、縺れた糸のように、収取がつかない人生を送ってきました。そして、『共産主義』が一体、何なのか、どういうものなのかを知らないまま、過ごしてきたように思います。

 

世界で戦争や紛争を起こしているのは『共産主義者』で、強盗や強姦、殺人などの凶悪犯罪も『共産主義』の思想を受けた団体や宗教、民族によって起こされてきました。現在、日本でも外国人労働者や難民と称して外国人が多数、入って来ていますが、彼らに共通するのも『共産主義者』でした。埼玉県川口市でコミニティを作っている『クルド人』は典型的な『共産主義者』で、武装訓練を終えた戦闘集団が難民として入ってきています。

 

 

 

 

PKKは、左翼政党でもあるのでマルクス主義、共産主義を掲げている為、『警察官』でも拉致があきません。

■クルド人=クルディスタン労働者党(PKK) - Wikipedia

 

 

 

 フランスで暴動を起こす『クルド人(PKK)』

 

【第33回】ミナのラジオ – 広島・長崎に原爆を投下したのは、実は中国人だった‼︎ アメリカの背後にうごめく出口王仁三郎とその親族たち〜ゲスト・RAPT&KAWATAさん

 

 

 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


■『共産主義』を象徴する出来事
 

『共産主義者』について調べていくと、ドイツ・『ナチス』による『ニュルンベルク裁判』の事が分かってきました。


 

その中に記述のある『ニュルンベルク綱領』は、「医者裁判」として知られる裁判で、戦争中に人間に対して非倫理的な医療処置を行った事でドイツの医師達が裁かれた裁判です。
私はこの出来事が『共産主義者』の悪質さを象徴するものだと考えています。

その内容としては、アーリア人が『支配者民族(master race)』と言い出し、彼らの価値基準に合わなかった人々を悉く根絶するというものでした。根絶の方法に『医療行為』を用いて、ドイツ国民を3,500,000人以上に対して、『強制不妊手術』を行ったり、強制収容所で非人道的で非倫理的な人体実験を行ていました。
そして非倫理的な目的の為に、ドイツ政府が支援したいたことでした。


■ニュルンベルク綱領 - Wikipedia

 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

そして、日本では『731部隊』が、非人道的で非倫理的な人体実験と生物化学兵器の製造を満州国で行っていました。『731部隊』の計画は共産主義者(中国人)によって作られました。

それが、現在の『コロナワクチン』に繋がっています。

 

そして、『コロナウイルスの抗原(病原)』はこの世の中には存在しませんし、見つかっていません。そうなれば、今回のコロナパンデミックは、残代未聞の『医者』による大量虐殺事件になることは、間違いないでしょう。

 

 

■47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

 

 

 

これから、日本の医師や看護師に向けて、

『コロナワクチン』による薬害と虐殺事件として裁判が行われると思われます。

もう、『コロナ』煽ってる場合じゃないですよ!

 



■福島県南相馬市にコロナワクチンの製造工場が完成 731部隊の残党『武田薬品』などが出資


■『731部隊』の人類抹殺計画 - RAPT理論+α


■【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)

 

 

■【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.3 – 岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党