やばっ! 昆虫食「コオロギ」の危険性、続々と。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

最近、昆虫食の危険性についてSNSでは、数々の報告が挙げられています。
特に、妊婦さんは注意が必要で、食べることで「流産になる危険性」があるようなのです。



 

■【昆虫食】『コオロギ』だけではなかった!! 『ゴキブリ』も『ウジ虫』も中国の薬学上「妊婦は服用禁忌」流産・早産を引き起こす
 

 


具体的にその危険性をまとめてみると、以下のようになります。

 

 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昆虫そのものがカビや細菌、寄生虫の宿主になっているため、食べる事で、カンピロバクターやサルモネラ菌に感染するリスクや寄生虫が、体内に入るリスクがあるからです。更に、アレルギー問題、加熱しても殺菌できず、神経疾患を引き起こす重金属が体内に蓄積する危険性を2018年の内閣府の資料で発表しています。

「食品安全委員会」は、「欧州食品安全機関(EFSA)」から公式に発表されている資料を元に、以下のように記述されています。

(1)総計して、好気性細菌数が高い。
(2)加熱処理後も芽胞形成菌の生存が確認される。
(3)昆虫及び昆虫由来製品のアレルギー源性の問題がある。
(4)重金属類(カドミウム等)が生物濃縮される問題がある。


コオロギの体内にいる寄生虫
■コオロギを操り自殺させるハリガネムシ

 


■【昆虫食】コオロギを食べるリスクについて、内閣府が2018年に既に注意喚起していた!! アレルギー問題、加熱しても殺菌できず、神経疾患を引き起こす重金属が体内に蓄積
 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

今、昆虫食は、『ダボス会議』の議題である「SDGs」の取り組みの一つとして行われています。そして、富裕層から多額の支援が受けれるため、私たちの健康と引き換えに、大学や企業が目の色を変えて取り組んでいます。 これは、正に「悪魔に魂を売った人たち」の行いと言えるでしょう。

 

 





 

■【ダボス会議が開幕】温暖化防止のため飛行機・車に乗るなと言いつつ、自分たちはプライベートジェットと高級車で現地に到着 昆虫食を推進しつつ、自分たちはステーキやワインを楽しむ
 



●「コオロギ」を食べなきゃ大丈夫?
「コオロギ」を食べなきゃ大丈夫と思っている人は、かなり多いと思いますが、今後、調味料(アミノ酸等)が「コオロギ」に変わったり、既に「コオロギ」で味噌や醬油も作られています。

 

 


 

 

 

 

 

最後に、旧約聖書の創世記、出エジプト記、レビ記、民数記、申命記は「モーゼの五書」と呼ばれ、神様がモーゼを通じて書かせたものだと言われています。その中には、日本人の生活習慣や風習とよく似ていることが分かってきます。そして、レビ記の中には、昆虫食の危険性についても記述されていることが分かってきました。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
●レビ記(新共同訳) 11章20~23節
20 羽があり、四本足で動き、群れを成す昆虫はすべて汚らわしいものである。
21 ただし羽があり、四本の足で動き、群れを成すもののうちで、地面を跳躍するのに適した後ろ肢を持つものは食べてよい。
22 すなわち、いなごの類、羽ながいなごの類、大いなごの類、小いなごの類は食べてよい。
23 しかし、これ以外で羽があり、四本の足をもち、群れを成す昆虫はすべて汚らわしいものである。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////



 

このように聖書は、何千年も前から、私たち人間を守るために、神様が時代ごとの預言者や中心者に書かせた「愛のメッセージ」だとお伝えしておきます。現在は、RAPT氏がその役目を受けて様々な預言を行っています。

●この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)