こんな所に『甲斐源氏』② | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

今日は前回の続きです。

 

甲斐源氏について調べていくと、幕末から現在まで日本で起こって来た様々な出来事が、群馬県とその周辺地域に住む、狭い人脈の中で行われてきた事がよく分かります。

 

●安芸武田氏

〇高杉晋作もまた、甲斐源氏から分かれた支流の1つに居ます。

 

 

●板垣氏

 

〇板垣退助

■由民権運動で活躍しましたが、彼の子孫は…どうでしょうか。

 

 

 

                                             若い頃の板垣退助          板垣退助

 

 

〇板垣 征四郎(いたがき せいしろう)

 

●関東軍進行による満州国建国。

満州国の建国は、大きな意味がありました
そこでは、『非人道的な行い』を平然と行える国だったのです。
特に『アヘン栽培と貿易』と『731部隊』による人体実験です。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ここで簡単ですが、板垣征四郎以外に、満州国の建国に関わった人物を紹介しておきます。

 

〇愛新覚羅溥儀(あいしんかくら ふぎ)
 彼は、中国最後の皇帝で、最高権力者・西太后から指名され、1908年に紫禁城で12代皇帝「宣統帝(せんとうてい)」として即位しました。この時、わずか2歳10カ月。

 

 

 

 

『愛新覚羅溥儀』と『創価学会・二代目会長・戸田城聖』がそっくり。血縁者だという事が分かります。

 

 

〇岸信介(きしのぶすけ)
満州国において『731部隊』の実行責任者。連合国軍からA級戦犯とされてきました。日本では内閣総理大臣(第56・57代)を歴任。

 

 

 

 

  岸信介と西太后は顔がそっくり‼ こちらも血縁者だという事がよく分かりますね。

 

●里見甫(さとみはじめ)本名;李鳴


三井物産のもとで関東軍と結託しアヘン取引組織を作り阿片王と呼ばれた人物。

電通(広告代理店)の創業者。中曽根康弘の先祖も里美氏のようです。
電通と言えば櫻井翔の父の勤務先で、櫻井家と中曽根家も親密な関係です。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●『愛新覚羅溥儀』は言っています。

満洲国は建国にあたって自らを満洲民族と漢民族、蒙古民族からなる「満洲人、満人」による民族自決の原則に基づく国民国家であるとし、建国理念として日本人(*注)・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人による五族協和と王道楽土を掲げた。

 

*注
ここで言う日本人は、日本に土着した百済系渡来人の事を言います。
現在の群馬県を拠点にした豪族・毛野氏の事を言います。

 

 

■満州国(まんしゅうこく)

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

●アヘンの製造
三井物産のもとで関東軍と結託しアヘン取引組織を満州国内作ってきました。
現在も、その繋がりから群馬県は、日本の麻薬売買の拠点となっています。

 

■群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●731部隊と日本の薬剤メーカーの関係


【 石井機関と七三一部隊】

日本軍による人体実験の舞台は中国でした。その中で最もよく知られている七三一部隊(関東軍防疫給水部)は、石井四郎軍医中将(階級は終戦時)によって作られ、中国東北部のハルビン郊外にありました。それは致死的な生体実験を秘密裏に行うための特別な一大研究施設でした。しかしながら最近の研究によると、七三一部隊は、中国各地からシンガポールなどの南方にまで広がる石井の防疫給水部ネットワーク(「石井機関」)の一部にすぎなかったことが明らかにされています。石井機関のかなめは七三一部隊ではなく東京の陸軍軍医学校防疫研究室にあり、その活動には当時の日本の医学界をリードしていた大学教授たちが嘱託として大勢協力していました。


【詳細は、常石敬一『医学者たちの組織犯罪』、を参照】。

 

 

引用 ~第4回 日本軍による人体実験~より

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

関東軍の『731部隊』と呼ばれる組織では、

中国やロシアの捕虜を『マルタ』と呼んで、毒ガスや生物兵器の製造と人体実験を行ったいました。

 

毒ガスとして製造された『マスタードガス』は、現在・癌の治療薬として抗がん剤の中に含まれます。

そして、この頃に『コロナワクチン』も研究、開発されたのです。

『コロナワクチン』は赤血球を破壊させ、免疫力を弱らせる毒物です。

 

 

■731部隊の元少年兵が激白…「残虐な人体実験が我々の日常だった」

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●731部隊のその後

 

731部隊の幹部の1人、内藤博士は戦後、医薬品メーカー『ミドリ十字』(現・田辺三菱製薬)を創業し、

その会社が薬害エイズ事件を引き起こしています。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

●最後に

RAPT理論では、群馬県について多く語られています。

ここを拠点として多くの渡来人(中国人)が住むようになりました。それが毛野氏の始まりです。
彼らの事を『群馬人脈』と言い、2000年以上前に、日本に渡来してきた『ユダヤ人のレビ族』の末裔たちです。そして、中国名では、『李』と言い、『李信』の末裔だと言われています。
李信は、秦の始皇帝に使え、やばくなって裏切り、漢民族に寝返った人物です。
彼らが行ってきた悪の数々は、私たちの想像を遥かに超えています。

現在、多くの政治家、マスコミ、経済界、芸能界とありとあらゆる分野に至るまで『群馬人脈』が幅を効かせてきました。

しかし、芸能界を見ていて分かるように、彼らの影響力は急速に弱まっています。
影響が無くなった事で多くの芸能人がテレビから離れています。

 

 

そして甲斐源氏を交えた『群馬人脈(李家)』と『創価学会』が一体となり、中国共産党に合わせ、日本乗っ取りを計画してきたのです。

 

最後に彼らが常に、私たち日本人を騙してきました。

『群馬人脈(李家)』と『創価学会』が行う『嘘の手口』を紹介して今日は終わります。

 

■【第15回】ミナのラジオ 

 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん