カナダやアメリカの看護師は、『コロナが嘘』だと気ついています。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

こんばんは。中々更新が出来ず、すいませんでした。
早速ですが、

 

最近、カナダやアメリカでは、多くの人が『コロナウイルス』で死亡しているのではなく、

ワクチン接種により死亡していると気づき始めています。

その為、多くの医療従事者がワクチン接種を拒否し、大規模なデモを起こしています。

 

■カナダやアメリカの看護師らが暴露
「病院はコロナ感染者ではなく、ワクチンの副反応に苦しむ人たちで溢れている」

 

 

日本でも、連日、連夜、テレビで『コロナ』の話題ばかり取り上げられれば、

本当に信じてしまう人が殆どだと思います。

しかし、翌々考えれば、身近に、コロナに掛かった人がいないので、

冷静に対処して欲しいと願います。DAIKIBO

『コロナウイルス』は、風邪なら風邪菌のような、病気の元になるものが存在しません。

 

■47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

 

 

 

ここ最近、ワクチンの中に『黒い破片』があると話題になりましたが、

実はその正体が『酸化グラフェン』と言う猛毒で、それが原因で副反応が起きています。

しかも、動物実験では、2~3年ですべて死亡する結果が出ているようです。

その為、絶対に接種してはいけません

 

■『黒い破片』の正体は『酸化グラフェン』と言う猛毒です。

 

 

しかし、日本のマスコミは世界の動向を公表せず、日本政府はワクチン接種を中止する事もせず、

むしろ、『黒い破片』入りのワクチンでさえ接種させる事に躍起になっています。

 

ツイッターGoogle の言論弾圧は兎に角酷く、創価学会系企業であり、

我々に真実が伝わらないように工作しています。


そして、日本の政治家が理不尽な行動を取れるのも、彼らが在日であり、自民党総裁選のメンバーは、中国人で、我々、日本人の安全には全く興味がないのです。むしろ、日本人を憎んでいます


■【やはり自民党総裁選は中国人のお祭りだった】
高市早苗も中国マフィア青幇のドン「杜月笙」の子孫である可能性大!!

 

 

次回に続く。