サブカルチャーは○○思想。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

サブカルチャーとは、新聞や雑誌のように活字を使った方法(メインカルチャー)では理解しずらい事を、漫画、アニメ、タレント、アイドル、声優、特撮、映画を使って解かり易く伝えることを言います。 

 

 

また、普通では伝え難い、性的な表現やマイノリティなどを混ぜて伝えられるのが特徴です。

 

とても見やすいので、ついつい見てしまいますね。私も『進撃の巨人』を一生懸命見ていました。

 

今回、お伝えする動画の内容は、サブカルチャーを使い、宗教思想が多く表現されている事で、悪魔思想をさり気なく表現していることが問題なのでアップしました。

 

ついでに申し上げますが、

 

明日、行われる「東京都知事選挙」のメンバーの殆ども、そして、大阪府、大阪市の『維新のメンバー』も『生長の家』の信仰者です。そのため、私達の為に何かを行ってくれる事はありません。

 

サブカルチャーメインカルチャー共に、私達の社会を支配するための文化であるとお伝えし、

 

特に、第二次大戦を企てた『大本教』の思想、

『大本教』の思想を引き継いだ『生長の家』の思想が、

サブカルチャーを使い表現されていると言うことが問題なのです。

 

その日本は、

『大本教』、『生長の家』のカルト教に支配され、その傘下に『日本会議』が置かれています。

 

最後に、今回のコロナパンデミック騒動は、

彼らが起したテロ行為で、『大本教』の思想だと言う事もお伝えしておきます。

 

詳しくは下記の動画にて。


■【サブカルチャーと大本教】少年ジャンプ、ジブリ、ガンダム、エヴァ、ウルトラマン、仮面ライダーは全て大本教の洗脳装置だった。

 


■【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。