そこが似る~?! | 若葉日記・・・ナイロビ編

若葉日記・・・ナイロビ編

我が家のナイロビ生活も3年目に突入。
若葉ちゃんはナイロビ日本人学校3年生になりました。
どんな出来事が待っているかな~!?

顔はママにそっくりな若葉ちゃんですが、

妙なところにパパの遺伝子を感じる瞬間 えっ があります。


例えば・・・


ちょっと内股気味にお尻をフリフリしながら歩く後姿ラブラブ

やらないといけない事を割とギリギリにあせってやるところガーン


そして最近気づいたパパの遺伝子ひらめき電球


朝起きて二人を見たら、二人とも両手をパジャマのズボンの

ウエストのところに差し込んで、「気をつけビックリマーク」の姿勢で

まっすぐに伸びて寝ていました。


パパがこの姿勢で寝ていることは前から知っていましたが、

そして「それって束縛される感じで苦しくないのかね・・・はてなマーク」と

思ってみていましたが、

まさか同じ姿勢を若葉ちゃんまでするようになるなんて~叫び


棒の様に真っ直ぐになって寝ている二人を見て、

「そこが似てるのか~にひひ」と不思議に思ったママでした。