数字 9が四つ 何かあるかな | わかの道楽

わかの道楽

写真を交え、
  日々の出来事を
    徒然なるままに綴ります。

 きょうは5月13日で、私の住む信州の朝の天気は☔です。天気予報によりますと、前線が通過する。信州は、各地とも雨。夜には曇る。最高気温は、平年より低く、17度前後になりそう。

 

 きょう見た数字です。

 「9999」と「9」が、横に四つ並びました。

 この数字は、スクーターの走行距離に現れた数字です。

 何気なく見た時に、9がそろいそうだったので、狙って撮りました。

 

 何か、いいこと、あるかな。

 

 9がそろったのは、少し前になりますが。

 今のところ、特にいいことは起きていませんが。