開幕戦in明治神宮野球場 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【開幕戦in明治神宮野球場】


みなさまこんにちは
東北支社の三浦ゆいです(^-^)/


宮城県でも桜の花が咲きぽかぽかと暖かい日々が続いております桜
みなさまはもうお花見にいかれましたか?


さて、4月11日、12日は女子プロ野球東地区の開幕戦が行われました野球


もちろん!

私たち東北支社のメンバーが応援するのはレイアですひらめき電球


昨年は、レイアが勝利する姿をなかなか見ることはできませんでしたがしょぼん


なんと今年はビックリマーク
2日間ともレイアが勝利したのです!!
うれしいっラブラブうれしいっ(*^.^*)ラブラブ



レイアが勝利する姿を生で見ることはできませんでしたが
私たち東北支社メンバーは、YouTubeを使って試合を見ていました目


You Tubeはこちら


以前より画質もさらに良くなり見やすくなっていますので
球場に足を運ぶにはちょっと遠いという場合は、ぜひYouTubeを使って見てくださいね!


また今年は、8月16日(土)、8月17日(日)の2日間
仙台市民球場でティアラカップが行われます音譜


昨年とは全く違うレイアの試合を仙台で見るのが楽しみですね!



東北支社のメンバーも応援にいきます(ノ´▽`)ノ
ぜひ、みなさまも見に来てくださいね。


選手たちのブログはこちら←
楽しそうな姿から元気をもらえるブログですのでぜひ読んでみてくださいね。


角谷社長からいただいたレイアのユニフォームをみんなで着て
レイアの熱い試合を応援に行くのが楽しみな三浦でしたっラブラブ!