野球三昧 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【野球三昧】


みなさんこんにちは

石場朝展(いしばともひろ)です。


私事ですが、私は小学校2年生から高校まで

野球をやっておりました。

現在も休日には草野球をしております。


そんな私ですが、今年に入ってから

会社の中でも野球に関わることが

非常に多くなっております。


【高校野球】

先日まで行われていた

センバツ甲子園の

観戦に行ってきました。

会社の監査役の先生の母校が

甲子園に出場されるということで

監査役の先生と一緒に観戦をしました。

(いい席でした。)






【女子プロ野球】

そして、4/3には女子プロ野球リーグの

西地区開幕戦フローラディオーネ

試合観戦を行いました。


開幕から戦力として活躍する

両チームのルーキーの今後が

非常に楽しみに感じました。



※写真左から

フローラちゃん、松村監督、矢野選手、

小西美加選手、京都府のPRキャラクターまゆまろくん



【プロ野球】

そして、昨日は東京ドームの試合観戦に

角谷社長とご一緒させていただきました。

(私は人生初の東京ドームでした。)


社長ブログ でも紹介されていますが、

間近で見るプロ野球の迫力や

ジャイアンツファンの応援には

大変興奮しました。


試合も4-2で見事ジャイアンツの勝利でした。



(これまた特等席で投手の球筋がよく見える席でした)


本日は、女子プロ野球リーグ東地区の開幕戦です!!

[日   程]2014年4月11日(金)12日(土)
[時   間]19時00分~
[球   場]明治神宮野球場
[対戦カード]アストライア vs レイア


開幕戦の勝利を手にするのは

アストライアレイア

どちらになるのか楽しみです。

私は本日京都にいますので

女子プロ野球リーグのサイト にある

You Tubeで試合を観戦しようと思います。


神宮球場付近にお住まいの方は

球場で試合を観戦していただければと思います。


チケットは1,000円でお買い求めいただけます!!


是非よろしくお願いします。


以上