女子プロ野球を観に来てね\(^o^)/ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

いよいよ開幕まで1ヶ月切りました!!

こんにちは★石田香です。


2014年度女子プロ野球前期シーズン!

女子プロ野球選手も自分たちで広報活動を行っていますアフターダーク


開幕は…

サゲサゲ↓4月3日(木)4日(金) わかさスタジアム京都


サゲサゲ↓4月11日(金)12日(土) 明治神宮球場


サゲサゲ↓地域交流しながらポスターも貼っていますハート




プレー以外の選手の姿は…笑顔の素敵な女子たち!!
女性の私が言うのもなんですが、本当に可愛いんですよーハート
まさにカッコ可愛いですカスパー09


選手の素顔がのぞける!?

各球団ブログもチェックして、開幕に備えてくださいねー!目キラキラ


晴れアストライア ブログ

木レイア ブログ

花フローラ ブログ

空ディオーネ ブログ