女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
何をどう言葉にしたらいいのか分かんないけど、

色んなところから連絡もらってるので、念のため、1つだけ、お伝えしておきます。


どこも、ケガしてませんよーー。



安心してください。(古い?)

私はいつも、任された試合は最後まで投げる準備していますので。

ケガ降板ではありません。


ルーキー長尾投手が1イニング、
塩谷投手が1イニング、を抑えて、勝つ方程式、

タイガースで言う、J・F・K!!(古い?)

のような戦略、の予定でした。



色々思うことは、あると思いますが、

そう、色々感じてくださってることが、支えになったり、していることは確かです。

色々思うことがあるというのは、それだけ本気でフローラのことを応援してくださってる証。

ありがたい。

そして、申し訳ない。




なんとかして、流れを持ってきたい!

って思って、テンポを操ったり、
攻めかたを変えたり、、、

泉選手と考えることも一緒だったし、
私的にも得たものは多い試合でした。



だからこそ、どうしても勝ちたかった。

『悔しいなら、やれよ』

球友が、昔、言ってくれた言葉です。


だから、やってやりました。


フローラの中に、本気で悔しいと思った選手が、どれだけいるのか、

答えはそこにあると思います。


選手だけでも、ファンだけでも、指導者だけでも、ダメ。

だから、団結。



この仕事を自分で選んだんだから、
使命感もってやるって決めたんだから、
誰に何言われても、やれよ。



そう思って過ごしてます。



一宮まで来てくださった方々、
スポナビライブで見てくださった方々、
速報を気にしてくださった方々、
ありがとうございました。



いつか、きれいな、笑顔の花が、咲く日まで、今は、我慢、ガマン。


次の試合がすぐ目の前に来てるんだから、
1日で切り替えて戦う準備をするのです。

次はこれ。
埼玉でも、栃木でも、暴れる準備、しておきます。


では。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み