夢 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは☆

人財創務課の稲沢郁絵です。


本日は、内定式を行いました!!


主役の内定者の皆は緊張した面持ちで会場に入り、
金澤副社長より内定証書を受け取りました。


わかさ生活 秘書課のブログ


緊張しながらも、一人ひとりの目は輝いていましたアップ('-^*)/


そしてコミュニケーション会音譜


わかさ生活 秘書課のブログ

先輩社員とご飯を食べながら、疑問に思っていることや、お互いの趣味など、
楽しく話をしながら、自己紹介も行い、お互いのことを知るよい機会に!!≧(´▽`)≦



そして最後に
角谷社長から約2時間もお話をいただきました(≧▽≦)



わかさ生活 秘書課のブログ


夢は人を強くする
励す
迷った時に道を照らして

明かりになる宝石紫


ホワイトボードに大きく書いてくださった文字には何か力が秘められているよう
に感じられました☆


それを聞いている皆の目は真剣そのものでしたキラキラ


わかさ生活 秘書課のブログ


教えてくださった角谷社長自身が、

夢を持ち、それを達成する、

叶えるための信念をいつも持っていらっしゃいます。


そして、それを叶えてきていらっしゃいます。
叶えるためには、信念(=心の中で念じたものを人に言う)を持つことが大切です。

皆さんもを持っていきましょうね☆