角谷社長の意外な姿…? | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは

東京オフィスの小笠原香ですぶーぶー


すっかりクリスマスムードの今日この頃tree

そんな中、12月5日に東京都新宿区

『全国280万家族お客様感謝祭』を開催しましたビックリマーク


小笠原ももちろん会場へ走る


今回はスペシャルゲストが来てくださったんです!!


なんとっ!!!!


モンドセレクション会長のパトリック ド ハリュー様

副会長であるフローレンス ド ハリュー様

ご夫妻がお越しくださいましたおぉ!!!



わかさ生活 秘書課のブログ

アップお客様にお話しされるお二人アップ


わかさ生活ニュースブログでも紹介中 音譜


角谷社長とも何度かお会いしたことがあるお二人キラキラ

普段あまり人前に出ない角谷社長が

お客様を笑わせる面白いトークをしていたことに

大変驚かれたそうあはキラキラ


私たち従業員にとっては見慣れた光景でも、

お二人にとっては意外な姿だったようですスマイル


大変貴重な機会に、従業員も大興奮の1日でした音符



今年のお客様感謝祭も残りわずかとなりました。


角谷社長と一緒に従業員一同、心をひとつに

お客様に心から「来てよかった!」

と思っていただける感謝祭を目指しますきらーんキラキラ



モンドセレクションについての詳しい説明は

こちら→☆★☆★☆ でご確認くださいねコスモス