晴れ男!角谷社長!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさんこんにちは
岡田玲奈(おかだ れな)ですもみじ



10月に入ったのにも関わらず、
九州北部に台風24号が接近しております台風
九州の皆さん、大丈夫でしょうか??


本日は、台風接近中の九州北部にあります福岡市で、
全国280万家族お客様感謝祭が行われました感謝



昨日から台風が近づく中でお客様に来ていただくのは、
危険ではないか?公共交通機関が止まってしまわないかなど、
心配事がたくさんありましたえ



しかし、普段行う友の会ではなく、
超晴れ男の角谷社長が参加するお客様感謝祭のため、
大丈夫ではないかという想いもどこかに持っている私でしたエヘ


今日は朝から雨雲レーダーを確認しながら、
お客様感謝祭が行えるかどうかを、判断していたのですが、
不思議な現象が起きていたのですビックリ


それはどんどん九州北部に台風が近づいているにも関わらず、
福岡上空には雨雲がないのですsun



わかさ生活 秘書課のブログ


その上、予定の進路よりも少しそれているではありませんか。
台風の進路まで変えてしまうとは、ビックリです!!


お客様感謝祭を楽しみにしてくださっている、
福岡のお客様のパワーも合わさって、
無事開催することができたのかなと思っていますにっこり


本日ご参加いただいた方、ありがとうございました。
これから参加される方、楽しみにお待ちくださいねきらきらキラキラ