今日は何の日?~角谷社長の…~ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田香です。


さて、今日は何の日?????おまめ

な、な、なんとー!

角谷社長のお誕生日です!おめでとうございます!!


本日は出張に出られるということで…

ひと足先の昨日20日に、角谷社長のお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ

毎年のことながら、寄せられるプレゼントの山ぷれぜんとクリスマスプレゼントぷれぜんと!!


昨日も、従業員との対話や商談というたくさんのスケジュールを終え、

帰りの新幹線の時間が迫っていたのですが、どうしてもお祝いしたい!!

という私たちの気持ちは止められず…泣くの我慢!

角谷社長、おめでとうございます!!」大声とともに、ハッピーバースデーの音楽音符

フロアにいた全従業員の拍手ぱちぱちでお祝いしました!!


角谷社長、お帰りになるところ引き留めてすみません!!エーン

しかし、今年もみんなで角谷社長の誕生日をお祝いすることができ、

何よりも同じ時を過ごし、働くことができるということに感謝しています。

素敵な1年になりますように…祈る


わかさ生活 秘書課のブログ


ちなみに…花

足早に帰られた角谷社長でしたが、見送りをした石場さんに、


「せっかく祝ってもらったけど、時間がなくて残念だった汗

今後本社に来たときに、プレゼントはゆっくりみるから、

みんなにありがとうって伝えておいてね!」


と伝言を渡されました。

私たちを気遣い、急いでいてもそんな言葉をかけられるところが、角谷社長らしいなぁうっとり・・・

いつも真心で私たちと接する角谷社長にこにこ本当に、ありがとうございますpekori*


ご伝言、しかと石場さんは受け取り、みんなに伝えましたヨOK