わかさの広場 祝!100万人!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

皆さんこんにちはニコ 足立美奈です♪


週末は、局地的な大雨に見舞われ、

未だ多くの方が不安な時を過ごされていることと思います。
1日も早い復興と、皆様のご健康を祈っております。


さて、本日は小雨まじりの京都の厚い曇り空をはねのけるような
嬉しいご報告を皆様に持ってまいりましたプレゼントおんぷ


わかさ生活のお客様からも大人気の
わかさ生活のホームページ「わかさの広場」 看板


なんと昨日23時27分ごろ、

ついに累計来場者数100万人突破しました祝クラッカー



わかさ生活 秘書課のブログ


わかさ生活 秘書課のブログ


2011年8月のオープンから2年、
たくさんのお客様にご来場いただき、
日々皆様の声援や要望のお声をいただき、
進化と改善を繰り返し歩んだ2年間でした。


はじめてわかさの広場がオープンしたとき、
私たちは角谷社長からこんな言葉をいただきましたにこり



社長落款「わかさの広場を中心として、

  わかさ生活の持つ財産ともいえる沢山の情報を
  発信できる場所にしていってほしい。


  “わかさの広場に毎日来ることが趣味”だ、

  そう言ってくれる人を一人でも多く増やしていける
  そんな楽しい場所にしていってほしい。」




オープン当初はまだまだ発信する情報も少なく、

手探りな部分もありました汗

やっていくうちに、


もっとこんなことをしたい!

こうしたらお客様は喜んでくれるのでは!?


そうしたアイデアは、今のベリーポイント通心ポスト を誕生させました。

通心ポスト には日々沢山のお客様からのお声が届き、その中には
お喜びの声はもちろん、

「もっとこうだったら…」

「こんなこと出来ませんか?」

そんな次への行動のヒントにつながる

本当にありがたいお声にあふれていますハート



その声を毎日聞く、わかさの広場のメンバーは
毎日毎日のお客様の声とサイトの中を見比べては、

改善を重ね、
そして迎えた100万人来場。


本当にありがとうございます!!!!



だからこそ・・・!


今回は

100万人もの人にわかさの広場に来場していただけたお祝いと、
日ごろの感謝をこめて

なんと!


明日から限定1週間!!

来場ポイントアップデーを実施いたしますありがちなキラキラ



わかさ生活 秘書課のブログ


わかさの広場へ来場し、来場ボタンをおしていただくと・・・

通常の3倍の来場ポイントをプレゼントポイントポイントポイント



明日から1週間の期間限定となりますので
ぜひこの機会にわかさの広場へ遊びに来てくださいね音符


そしてこれからも、わかさの広場を末永く愛し、
一緒により良い場所にしていってくださる、皆さん。


どうぞよろしくお願いいたしますペコリペコリ緑