角谷社長プレゼンツ!ホワイトデーの贈り物~大阪ランチ編~ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

はじめましてニコニコ
大阪支社のレリョーサ真美子です。

創務部の稲沢さんからバトンタッチで、秘書ブログにお邪魔して…
角谷社長プレゼンツ!ホワイトデーの贈り物~大阪ランチ編~をお伝えしますニコニコ


大阪支社では主にお客様に直接お会いする「友の会」を通じて、
お客様とのご縁を深める仕事をしています。
毎週各支社を飛び回る角谷社長は、週に1度は大阪にもお越しになり、
私たちと対話をする時間を作ってくださるんですよドキドキ
今回はそんな大阪メンバー(女性陣)と、
大阪で素敵なランチをナイフとフォークということで、

角谷社長から、フレンチレストラン、
「La Becasse(ラ・ベカス)」にご招待いただきましたアップ

「支社から近いところにこんな素敵なお店があるなんて、知らなかったね」
とワクワクすると同時に、角谷社長とのお食事会ということで、みんなドキドキ、少し緊張気味。
そんな中スタートした食事会では、友の会や、従業員の話になり、笑顔が飛び交いました。

なかなか顔を合わせて食事をする機会のないメンバー同士の中、
角谷社長は美味しい食事を楽しみながらも、私たちが取り組む仕事の状況や、
アドバイスをくださり、私たちが仕事をしやすいようにというお気遣いが伝わりましたラブ

美味しい食事がますます美味しく感じる有意義な時間でした。
角谷社長、ありがとうございますキラキラキラキラ

$わかさ生活 秘書課のブログ



ちなみに
3月29日~は女子プロ野球観戦ツアーを企画しています♪
私たちと一緒に、白熱する女子プロ野球を観戦しませんか?
お申込みはわかさの広場からどうぞ