【満員御礼!】女子プロ野球スタジアムがピグの世界に登場!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

皆さん、こんにちはおめめ

足立ですニコ


昨日の春の嵐から一変、

本日は穏やかな小春日和でしたねsei


寒くもなく、暑くもなく、

何もなくても外に出たくなりますよねにやけ


しかも明日は祝日!

まだ予定が決まっていないという方は・・・・・・


さわやかな春風とともに白球を追いかける女子プロ野球選手たちの応援に

駆けつけてみてはいかがですかキラキラ


明日3月20日は、

豊中ローズ球場 (大阪府豊中市)において
女子プロ野球のオープン戦が開催されます野球
★詳しくはコチラ をご覧くださいね★

当日の入場料は無料となっておりますので、

皆さんお気軽に球場に足をお運びくださいませニコ野球

新体制後、初となる4球団の熱い対戦にご注目ください!!



そして、あいにくだけど明日は球場には行けないわ…泣き

そんな方も、そうでない方も

本日はもう一つ、ご注目目!



スペシャルニュースがございますありがちなキラキラありがちなキラキラ




なんと!!


私たちの秘書ブログ をはじめ、角谷社長も大活躍の社長ブログ でも

お世話になっている
『アメーバピグAmeba(アメーバ)

本日!!


『女子プロ野球スタジアム』

公開いたしました!!






このエリアは、沢山の方々の協力があってこそ

誕生した奇跡のエリア、とでも言いましょうか (●´ω`●)ゞ


角谷社長の想いも取り入れられた、

細部まで拘り抜いた最高傑作ですキラキラ


もしかすると、角谷社長や私たち秘書課メンバー、

実際の女子プロ野球選手にも会えるかもしれませんよ!!



角谷社長は早速、

お出かけされていたご様子(・・*)+++


わかさ生活 秘書課のブログ

(先を越されてしまいました…)


この春、

お花見もいいですが、

外出するなら「女子プロ野球観戦」

お家でゆっくりアメーバピグ「女子プロ野球スタジアム」

と、皆さんで女子プロ野球を一緒に盛り上げていきましょう頑張れ!!


野球

野球


最後に

さらにとっておきの情報をこっそり教えちゃいますねおんぷ


現在、「女子プロ野球スタジアム」内では限定アイテムを販売中キラキラ


わかさ生活 秘書課のブログ

しかし!

これだけじゃありません!!


3月の26日!!

こんな!


こんな!!

こーんなに!!


可愛くて実物にも忠実な

「各チームのユニホーム」販売開始!!!




自分の好きなチームのユニフォームを着て、

グランドを走り回ったり、試合日もスタンドで応援したり頑張れ野球


さて、秘書課はどのチームのユニホームを着ようかな…心

角谷社長は、どこのチームのユニホームを着られるのか…m.glass*


要チェックですねかおきらきら!!



わかさ生活 秘書課のブログ

アメーバピグをお持ちの方は、

今すぐ『女子プロ野球スタジアム』へ!
アメーバピグをお持ちでない方は、

今すぐ『アメーバピグ』へご登録ください☆