女子プロ野球選手テレビ出演!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは、大屋です(≡^∇^≡)

全国で不安定なお天気が続いていますが、

元気にお過ごしですかはてなマーク




突然ですが、本日は皆様にお知らせがありますビックリマーク

わかさ生活が応援している女子プロ野球選手がテレビ出演します(^∇^)

出演する選手は、


イーストアストライア所属の川端友紀選手です★

本日22時からTBSテレビで放送される『ひみつの嵐ちゃん』の

「嵐シェアハウス、女子プロ大集合SP」のコーナーに登場します♪


川端友紀選手は、昨年の「第41回ベストドレッサー賞」にて

特別賞を受賞した選手です(=⌒▽⌒=)


授賞式の様子は社長ブログのなう でも紹介されています。


川端選手の受賞以降、女子プロ野球選手のメディア出演が

少しずつ増えてきました!



わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

メディアを通じて多くの方に女子プロ野球を知ってほしいですね(‐^▽^‐)


ぜひ本日の放送をご覧ください★



【番組名】 「ひみつの嵐ちゃん!
       
わかさ生活 秘書課のブログ

【放送日】 2月7日(木) 22:00~22:54

【放送局】 TBSテレビ系列










------------------------------------------------------------------★。

♪期間限定 2013年2月5日(火)‐3月4日(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ブルブルくんのLINEスタンプ☆

無料ダウンロード実施中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブルブルくんのオリジナルスタンプがLINEに登場!
今すぐアクセスしてくださいね♪

★ブルブルくんのホームページ★
http://www.buru2.jp/


※スマートフォン版「ブルブルくんのホームページ」は

スマートフォンからのみご覧いただけます


――――――――――――――――――――――――――――――――――★。