女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちわんこそばチューリップ

チヒログだいぶご無沙汰してしまいましたねあせる
すみませんえーん

今、フローラvsディオーネの試合運営のため、愛知一宮球場に向かっていますひらめき電球

シーズン6試合を終えて、チームに貢献できなくて悔しいばかりですショボーンでも、何度もぶつかってきてずっと乗り越えたいと思っていた壁に直面しているので、これをしっかり自分の力で越えて一皮むけたいと思いますおねがいキラキラ

この間、スポーツニュースで巨人の坂本選手の特集を観ました音譜

【自分の中の感覚だけでは成長できない】。
もっと上手くなりたい。だから、色んな人に聞きにいく。それを自分の感覚や引き出しと繋げていく。

連日あんなに大活躍している坂本選手でさえ、ずっと自分の中には不安があって、日々色んな方から貪欲に吸収して練習に励んでいることを知りましたひらめき電球

私は、ずっと自分の感覚と自分の中だけで向き合ってきたように思いますひらめき電球
でもここにきて、もっと色んな人の感覚が知りたいなと思っています。知ることで、共感してより大切なんだと感じること、全く別の視点で自分には感じられていなかった発見があること、でもそれがうまく繋がって腑に落ちること。
話を聞くと気づくことってきっとたくさんありますよね照れ
自分はこうだから…ととらわれている部分も、決してそうではないかもしれない。
変えてみるのも勇気!
心と頭を柔軟にして取り組んでいきます虹

オリジナリティを忘れず、色んなことを試しながらよりよい自分に成長していきたいですね流れ星
色々やってみて引き出しが増えれば、岩見選手がブログで言っていた【修正力】にもつながりますチョキ

昨日川端選手や加藤選手と色々と会話しながら打ちこんで、いい感覚が出てきたので、次の試合に向けてしっかり準備していきますウインク


{0ED8F2FE-ECFC-4EA6-A7CC-4C848F060838}

私たちも登場している、プロ野球ファミスタクライマックス星星星先日イベントに参加させていただきました!!
今隣でカチカチと川端選手がファミスタに熱中してます爆笑さすが、ゲーマーピンクハート 
  


次回ホームゲームは、
4/29…初雁公園野球場
4/30…小山市民球場
両日とも13:00プレイボールですルンルン
ご来場お待ちしてます野球


サラダじゃキノコ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み