本日の角谷社長 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは晴れ

東京オフィスの小笠原香です音譜


本日、東京オフィスでは角谷社長と

関西支社の2012年度に入社した

メンバーとの面談が行われましたひらめき電球


この面談の中では、

ひとりひとりの「未来計画表」をもとに、

対話をします。

「未来計画表」とは自分の

過去(原因)・現在(事実)・現在(目標)

を見直すことができる優れものビックリマーク


面談が行われている会議室の中からは

時折、楽しそうな笑い声が聞こえてきてましたラブラブ


みなさんの過去・現在・未来は

どの様に描かれていますかはてなマーク

是非、一度振り返ってみて下さいコスモス

きっと素敵な発見があるはずビックリマーク




【おまけ】

角谷社長、

2012年度生から早めのバレンタイン

プレゼントをもらってましたプレゼント

東京オフィスの阪東美和さんは

ふわふわの羊を作製!

角谷社長もお気に入りのご様子でした~ラブラブ
わかさ生活 秘書課のブログ