月曜の朝☆ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

おはようございます晴れ創務課の南 早紀です音譜
本日は月曜日!一週間の始まりですねアップわかさ生活では、全従業員で社歌「あなたから始まる」を歌い今週の業務がスタートしております。

さて、昨日2月3日は節分の日でしたね
恵方巻のまるかぶりや邪気を追い出し災灰を祓い無病息災を願う豆まきをは実施されましたでしょうか?
わかさ生活では一足早く、2月2日(土)に豆まきを実施しましたニコニコ

厄年の男性が鬼役~ひらめき電球
4キロ程購入した豆が一気になくなりましたドクロ!!
すっきり厄も祓え、今日からの業務にも気合が入ります!

~追加~
皆様に大変ご好評の社長の商品開発日記、2月は「乳酸菌1000億」です!この商品は私が入社当時から毎日欠かさず愛飲している商品の一つです。腸内環境を整え、体の根っこから健康をサポートしてくれる商品です。詳しくはこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/wakasa-president/entry-11460614401.html
わかさ生活 秘書課のブログ