皆さんお待たせいたしました(-^□^-)!!!


今日からお届けするのは、

豊富な乳酸菌とおいしいリンゴが毎日のスッキリをサポートしてくれる

『 乳酸菌1000億 』の商品開発日記です。


わかさ生活 社長ブログ Powered by Ameba


乳酸菌が活躍する腸は「体の根っこ」といわれています。

樹木が土の中の栄養をたっぷり根っこから吸収して大きく成長するように、

私たちは体に必要な栄養をおなかから吸収しています。

おなかの調子が悪いとせっかくの栄養成分も上手に吸収できませんよね。(*^_^*)

そこで大切なのが、体内環境(^-^)


『乳酸菌1000億』が乱れがちな腸内環境を整え、

体の根っこから健康をサポートします。


この開発日記をお読みいただくことで、

『乳酸菌1000億』をより一層


自信を持ってご愛飲いただけるはずです(^^)



どうぞ楽しみにご覧くださいませ(^^♪



明日へつづく(・∀・)