稲沢郁絵さんが書いてくれた思い出の地。

山口県萩市~広島県宮島へと少人数で研修旅行をしました。

目的は萩市にある「松下村塾」へ行くことでした。

なぜ?

学校の再生を依頼されましたので、
験を担ぐ意味もあり、
吉田松陰先生(萩市では全員先生と呼んでいましたから….)の祀られている神社に行くことでした。

同行してくれたのは7名♡♡
あれから5年が過ぎましたが、
今の彼、彼女達は…
photo:01



私の顔が中心で…
(ちょっと太りすぎな顔やなぁ⁉︎)

上が岩崎恭子さん
→現在は「女子プロ野球リーグ・東地区部長」

右上が川東章くん
→現在は「株式会社わかさホールディングス・副社長」

左上が宮井隆行くん
→現在は「日本女子プロ野球機構・スカウト部長」

右は滝本久美子さん
→現在は「グローバルマーケティング部・統括部長」

左は稲沢郁絵さん
→現在は「経営統括部・課長」

そして下の2人は共に現在は結婚して
子宝にも恵まれて幸せな家庭を築いています

吉田松陰の吉田神社は、
学問でもご利益が有るのでしょうが
こうして見てみると、縁結び、子宝、出世にも繋がるみたいですね \(^o^)/