皆さんゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか?


こんにちは、稲沢郁絵です。

私は、ある思い出の地巡りに行ってきました車


2009年、7名の従業員が、な、なんと角谷社長と山口県・広島県を一緒に旅させていただいていたのです!!


しかも、海外でも活躍する、わかさ生活ではなくてはならない存在の滝本統括部長が考えた大変贅沢な旅(‐^▽^‐)音譜


その時に食べたフグさしやカキの味が忘れられませんキラキラ


このメンバーがなぜはてなマーク

この前の年の冬に従業員は韓国に従業員旅行をさせていただいたのですが、仕事でそこに行けなかったメンバーを気遣って、角谷社長が誘ってくださったのですアップ

(私は、韓国も行かせていただいていましたが・・・)


その時のことを思い出し、広島・山口へ行ってしまいました~ビックリマーク



当時も連れていっていただいた、”宮島”


食べ歩きできるものもたくさんありますね目




思い出の生ガキもラブラブ


この時、行った角谷社長を含む男性3名は、川の字になって同じ部屋で寝たというエピソードも(ノ゚ο゚)ノ



その時のメンバーからお渡しした、角谷社長への誕生日プレゼントの絵は、5年たった今も、社長室の一角に飾られていますキラキラ