靴を選ぶ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

少し前から気になっていたのですが…

右足の靴がゆるい…

もしかして、悪くなってから足が縮んだ?

んなわけないか滝汗

でも、右足だけ靴下が脱げてくるんです(笑)

いや、笑い事じゃないか。

多分、歩き方も関係あるとは思うのです。

でも、紐をキツく締めても、なんだか緩い。

あ、スニーカーです。


足が悪くなる前から、オニツカタイガー(アシックス)の、ALLYっていうのがとても歩きやすくて、足に負担がかからず、足をしっかりホールドしてくれるので、ずーっとこれです。

(つま先が上がっていて、ソールのGelもいいんですラブ)


足が悪くなってからも、これがとても歩きやすくて、他のスニーカーを選ぶのも面倒なので、やっぱりこればっかりですウインク


画像はお借りしました


ところが、最近は右足が緩いときた。

なので、思い切って0.5センチ小さいのをかいました。

まだ届いていないけど、ちょいと不安。

多分、右足だけ小さいのを履くことになりそうです💦

仕方ないか〜。


チラッと考えたんだけど、右足と左足をサイズ違いで買えればいいのに…笑い泣き