どこまでも食べるヤツ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

金曜日は、月イチ血液検査の日でした。

先月、謎の上昇をみたCRP(炎症反応)が、

1.11→0.40 に下がっていました。

まぁ、それでも高いんですけどね。

もうずっとだし、特にどこがどうということもないので、機会があれば調べることにしました。

(つまり放置だわね)


いつもは、夫と行くのですが夫は横浜出張だったので、久しぶりに一人で行きました。

GOタクシーでタクシーを呼んだら、2分で来てビックリ。


終わったら、いつもは回転寿司へ行くのですが夫がいないので、パス。

帰宅すると、夫から「回りに行くよ!」とLINE。

でも、ちょっとお腹の調子が悪かったので、私はパス。

ちょうど息子から、LINEが来たので、父親と回りに行くかと聞いたら、行く!と。

二人で連絡を取り合って、夫が横浜から帰ってきてソッコーで、いつもの回転寿司へ。



二人が出掛けてしばらくして、お腹の調子も大丈夫そうなので、すぐに私の分も買ってきてとお願いしました。

二人が帰宅すると、夫が

「合計30皿だゾ!しかも俺は8皿!あとは全部、ボンズ!」


はぁ?息子ひとりで22皿ぁ?

レシート見てその金額に、二度ビックリ。

どうりで、行く前から「腹減った〜」を連発してたワケだ。

アナオソロシヤ…