お久しぶりぶり… | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

なんだか忙しくて、ブログの巡回もままならず、したがって自分のブログの更新もずいぶんお留守です。


さてさて、今日は血液検査の日で病院へ行ったのですが、ちょっと気が付いたことがあります。

えっと、…杖を使わない方が歩ける…ような…

なんだろう、杖を使うと姿勢が保てないような感じです。

以前はちゃんと杖をつけてたのに。

なんでだろ?


しかも、夫も「杖をつかない方が、しっかり早く歩けてる」と言います。

確かに、歩けてた。

まぁ、疲れるのは杖をついたときと一緒ですが。


そして、歩くのが(意外と)早かった要因ですが、これももしかしたら、自宅でやっている仕事が立ったり座ったり、立ちっぱなしだったりなのでそれがいいの?

夫に言わせると、「そうだ」とのこと。

もひとつ、やっぱり足袋!

足袋、サイコー‼️

靴下よりも歩きやすいです。

特にスポーツ用のものでなくても、私はOKです。


さて、朝晩、涼しくなったのでちょっと歩こうかな?

少しずつでいいから!