あーあ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

楽しい時間が終わってしまいました。
もう、楽しくて、楽しくて、楽しくて。
最高に楽しい時間をありがとう。

家族以外の人とこんなに笑い合えたのは、とっても久しぶりでした。
なんと、11時から15時半まで(笑)
だって、楽しすぎて!

私達は、20歳くらいからの知己でして。
ということは、かれこれ30年以上⁈
途中、ブランクがあったけれど、またこうしてかつてのように、集まれました。
でも、こうして30年前と同じように笑い合えるって、なんて幸せなんでしょう!

正直、来年は元気に会えるかどうか分からない身です。
でも、また元気に会えるように、できることは悲壮感を漂わせずに(笑)やって行きたい、そう思えた再会でした。

また、明日から頑張るぞ!