こちらは、個人的にちっちゃくヤッ… | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

へへへ、23日に久しぶりに帯広と札幌のお友達と会って、ランチをすることになりました。
ここで、私も
ヤッホー

ということになりました(笑)
二人に会うのは、本当に久しぶりで多分再発する前にやっぱり札幌で会ったとき以来。(だと思います。なんせ、ホラ、脳がケモってるから…)
たっぷり2年は経ってる…

そして、食事に制限のある私のために、自然食のビュッフェレストランをチョイスしてくれました。
二人の優しさに、サンキューおねがい

たしか、あのときから私、太ったんだよね…
あー、23日までに少し痩せなきゃ、です。

あー、ダメだ!
まだ少し先なのに、今夜は眠れない(笑)デレデレ