東京へ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

忘れていました。
明日は東京でMRIの検査です。

朝のフライトで行って、お昼過ぎには検査です。
もう慣れたとは言え、やっぱり心配の芽が出ます。

考えたらキリがないんですけれど。
でも、どうしても、どうしてもマイナスに振れてしまうんです。

まあ、こうしてビクビクするのは普通と言えば、普通ですね。

さあ、明日の東京土産は何にして、お昼は何を食べようかな。
夫は「.うなぎ」と言うに違いない(笑)

多分。東京駅か羽田でお土産を買うと思うのですが、何かないですかね。
鎌倉五郎の、鎌倉半月なんかどうでしょうね。

そうやって、お土産を考えたりしていると、少し忘れる事ができますね。
ま、明日の心配は明日がします、ですね。