7月後半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


こんばんわ(*´ω`*)
わかにゃんです🐱

梅雨ももうすぐ終わって
私の大好きな夏がやってきます!
海だっ!プールだっ!お祭りだっ!♡♡




久しぶりのにゃんにゃんポーズ(〃•ω•〃)

さてさて後半のシフトです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

16日 12時21時 マーチャオ千葉店
17日 12時21時 マーチャオ千葉店
18日 12時24時 マーチャオ千葉店
21日 12時21時 マーチャオ千葉店
23日 12時21時 マーチャオ千葉店
24日 12時24時 マーチャオ千葉店
25日 12時21時 マーチャオ千葉店
27日 12時21時 マーチャオ千葉店
28日 12時18時 マーチャオ千葉店
29日 12時21時 マーチャオ千葉店
31日 12時18時 マーチャオ北千住店

後半はほとんどマーチャオ千葉店です(笑)
31日に約1年ぶりに北千住店に
行かせていただきます(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨
まだアルバイトの時にヘルプで
何回か行かせてもらったことが
あるのですが久しぶりすぎて
やっぱり緊張します( º﹏º。 )
是非皆さん来てくださいね💕

またにゃん😸♡