8月前半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


はろーん⊂(`・ω・´)⊃

昨日の休みに2年ぶりくらいに
ボーリング行ったから全身筋肉痛だと思ったら
普通に風邪で熱があるわかにゃんだよっ(笑)
風邪引く度に筋肉痛とか花粉症だと思って
元気に仕事行ってフラフラになって
帰ってくるからほんとに馬鹿だと思う(´・ω・`)
あれ?でも馬鹿は風邪ひかない…?←





8月前半のシフトだよっ\( ´ω` )/

4日 12時24時 マーチャオ千葉店
5日 12時21時 マーチャオ千葉店
7日 12時21時 マーチャオ秋葉原ι店
8日 12時18時 マーチャオ北千住店
11日 12時24時 マーチャオ千葉店
13日 18時24時 マーチャオ千葉店
14日 12時24時 マーチャオ千葉店

こんな感じです(*´ω`*)

あと、少し先の話ですが
8月23日に大久保のシャンテンにお邪魔するよっ♡
お料理のリクエストとかあったら
早めにゆってくだしゃい!
心を込めて作りまーす♩


ほんとにいろんなとこ痛いから
とりあえず寝ます(笑)
またにゃん😸♡