7月前半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


やほー( *・ω・)ノ
わかにゃんだお!

いつもギリギリになってしまうので
今回は早めの更新!偉いっ!←

ブログにはいつも写真を
1枚はと思ってTwitterとかには
上げてないのを撮るのですが
今回はテイストを変えて見ました(๑>؂•̀๑)




ドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)ww

さて、前半のシフトです♡

1日 マーチャオ千葉店 12時21時
2日 マーチャオ千葉店 12時21時
3日 マーチャオ千葉店 12時24時
5日 マーチャオ横浜店 12時19時
7日 マーチャオ千葉店 12時21時
9日 マーチャオカプリコン秋葉原店 9時18時
10日 マーチャオ千葉店 12時24時
11日 マーチャオ千葉店 12時21時
14日 マーチャオ千葉店 12時21時

こんな感じです!
横浜店は初めてなのですが
グリーン車で行こうと思ってます(*`∀´*)
こないだウェルカム町田店に行った時
人生で初めてグリーン車に乗ったのですが
快適過ぎて乗りたくて仕方ないけど
いかんせんいつも乗り換えとかがあって
もったいなくて乗れません(´・ω・`)

千葉から横浜まで一本で行けるので
乗るしかありませんねっ(笑)
相変わらず千葉ばっかりですが
予定が会うときは是非
わかにゃんとにゃんにゃんしましょっ😸♩




またにゃん😸♡