▼今までたくさんの思い出、笑顔、ありがとうございました。 | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
わかなです(*。・v・。)!


本日を持ちまして、
MJKを辞めさせていただきました。

辞めた理由は、
やり方と考え方が
違ったからです。


まず、
みんな平等であること。
競いあわなきゃ、
個人のレベルは上がらないと
思ったからです。
本格的なアイドルじゃなく
仲良しグループで
やっていくそうです。


そして今日、
MJKのミーティングが
ありました。

メンバー、保護者、スタッフのミーティングでした。


MJKを立ち上げた当初から
イベントごとに、
手伝ってくれたり
イベントの
運転手してくれたり、
機材を運んでくれたり
物販では、危ないときに
メンバーを守ってくれたり
MJKの存続のピンチを守ってくれた父には、

そのミーティングの連絡が来ていませんでした。
わかなは
ミーティングがあるのは
知っていましたが、
保護者も参加とは
聞いていなくて、
ダンスの先生には「ごめん。呼べんかった」と言われました。
わかなだけ1人でスゴく肩身が狭く、ほんとに今まで頑張ってくれた父を仲間外れみたいにして、スゴく悔しかったです。

最初から呼ぶ気はなかったみたいです。

それを、ダンスの先生の親であるプロデューサーさんに、父が言ってくれたのですが
「こちらのミスです」と言われ、謝罪の一言もありませんでした。
それが矛盾していると
思った父は
プロデューサーさんに
電話で話してくれました。
しかしプロデューサーさんの
結果は


逆ギレでした。


私は、曲がった事が嫌いです。

今まで頑張ってくれた父に
恩をあだで、かえすようなこともおかしいと思ったので


辞める結果となりました。


今までたくさんの思い出、笑顔、声援などホントにホントにありがとうございました。

私は、もっと上に行きたいです。上を目指します。
そしてまたみんなに
笑顔を届けれるように
なって必ず帰って来ます。

これからも橋本和佳奈を
よろしくお願いします。


今まで応援してくれた方々、
ほんとにありがとうございました。

プロデューサーさんはこうですが、メンバーは荒尾のために頑張っています!
これからもMJKの応援よろしくお願いします!

ふぁんの皆さん。メンバー。
ホントに大好きだよーっ!!ドキドキ

また笑顔でね。


(和・ω・佳)元気印[◎]