▼人生いろいろ | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
荒尾発あいどる
仮面ライダーが大好きな
MJKの元気印
わかなです(*。・v・。)ノドキドキ



コメ返遅くなって
すいません(;_;)!!
そしていつもコメントありがとうございますっ∩・v・。`☆ミミドキドキ
ホントにいつも嬉しいんです!

今日学校から帰ってきたら


アマゾンから、



こんなものがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130830_2252~01.jpg



大好きなあまちゃんの…
CDでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ!!!
(パパちゃんのですが!笑)


おら、ウニがとりてぇ。笑


最高のアルバム過ぎました(* ̄∇ ̄*)ドキドキ


パパちゃんありがとうっ!(*´бv<`*)



そのあとはいつも通り
レッスンにいってきました∩・v・。`☆ミミ!





そのあとのそのあとに…
めっちゃ嫌な事が…
涙が無くなる位、泣いて
悲しすぎて…。悔しすぎて…。
家族揃って激おこぷんぷん丸でした( ノД`)…!


暗くしちゃってすいませんo´。>_<。`oXx!


人生いろいろですねッ・゜・(つД`)・゜・
悲しい事があったあとは
またHappyな事があると
いいなぁぁぁ( ノД`ドキドキ)

よし!
明日も頑張っちゃうぞ!笑

努力は必ず報われる。





よぉぉぉし!!!

それでは明日も元気に
いきましょーっ!
皆さんにも、
Happyな事がありますように。



荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-423129250.jpg


またねッドキドキ(*・x・)ノ~~~♪


 (和・ω・佳)元気印[◎]