▼9月になりました* ・o・ *![目標発表!] | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんわかなッ∩・v・。`☆ミミ
橋本和佳奈です!☆ミ


きゃっち ざ  どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』-130617_1903~010001.jpg


前回はたくさんのコメントありがとうございますっ!*
とっても励みになりました!
9月となり気持ちをいれかえて
すーぱぁぁッ
がんばちゃいますっ!!笑

辞めたコトは後悔してませんっ


しかし、アイドル活動ができなくなることはさみしいです…。
が!!

またみんなに会えると思ってがんばリますッ!!(´∩ω∩`*)ドキドキ

よぉぉぉし!わかなのこれからの【目標】は…!


①高校受験合格キラキラ王冠2!!


②アイドルになる合格!!
とことん夢を追いかけちゃいます!!


です( * ・o・ * )!!


これからもよろしくお願いしますッ!!(^^)


――――――ドキドキ――――――


あ、この前野球見に行ってきました!
ホークス 対 楽天でした!
9対2でホークス勝利!!
花火見れてよかったです(* ̄∇ ̄*)
王さんとか野村さんとかも見れました`。・q・。☆ミミ゜

Happy~♪・゚

きゃっち ざ  どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』-130831_1350~010001.jpg



PS.脱退の件については
スタッフから詳しく発表が
あると思います。
言い訳偽りのない内容であることを願っています。
そしてこの度はお騒がせして
すいません(。´Д⊂)
これからも、『橋本和佳奈』や『MJKメンバー』をよろしくお願いします。




        
よぉぉぉし!
明日も元気にいきましょーっ!


         



            WAKANA[◎]晴れ*°。