北方の里 調理チームの作業風景 ~ミシュラン☆への道~ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはクローバー

若菜 北方の里です太陽

 

今日はみんなの美味しいお昼ご飯🍚🥗🍖をいつも作ってくれています

調理担当チームの作業風景のひとコマをお届け致します。

まだまだシェフ(見習い)ですが。。。よろしくお願いしますナイフとフォーク

 

 

 

さあ~今日も美味しいものを作るゾ~😄

 

 

 

 

料理って難しいけど、すっごく楽しいなー👨‍🍳👩‍🍳

 

 

美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪

 

 

 

みんなお肉だーい好き🥩

 

 

 

 

こうしていつも美味しいご飯を作ってますラブ

今日もとっても美味しいお昼ご飯🥗🍖が出来ました気づき

 

また調理風景をお届け致します

次回もお楽しみに😃