おはな お花 OHANA | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今回はレクで出かけたバラ公園

園芸センターの花や

瀬戸花壇の花々のご紹介です爆  笑

 

バラ公園のバラの花々🌹キラキラ

 

園芸センターにも色とりどりのバラが咲いていましたピンク薔薇

 

瀬戸の里にはコスモスがたくさん咲きました黄色い花キラキラ

 

ミニひまわりと紫陽花(あじさい)も咲いています🌻

 

畑の花壇ではマリーゴールドが今、満開です照れルンルン

 

 

花は花壇にしか咲かないわけではありません!!

 

クラフト紐で

たくさんの色の花を作ってくれているメンバーもいますグッ気づき

 

たくさん作った花を色紙に貼り

ちょうちょもプラスして

素敵な作品に仕上げてくれました拍手笑い

 

 

ちなみに今日の給食のデザートは

麩(ふ)のラスクでしたナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

色んな食事を楽しめて

胃袋を満たされるって幸せですねラブキラキラ

 

暑い日が続きますが

みなさんお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

次回更新もお楽しみに👋ニコニコ