グレードアップ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜きずなの里アートソレイユです。

 

5月に入って日中は暖かくて夏日よりですが

まだ朝と夕方が肌寒い日がありますね!

皆さん気を付けて!!

さて、先日作業部屋を模様替えしました!

 

作品の前でハイポーズ!

僕が新聞紙ねんど「ボード」を作りました。

「うまくできたぞォ~~~」

利用者さんに絵を描いてもらい玄関の前でハイポーズ!

アート活動に取り組んでいるメンバーの作品を飾っています🎵

登場人物(キャラクター)の絵 かわいい作品を描かれています👍

カープ好きな利用者さんが多いのでカープ作品貼っています(^^♪

いらない木材で飾りを作りました。

これぞ!【リサイクルアート】!!

 

そんな感じでグレードアップしたソレイユで

増々やる気が出ているみなさん!

楽しく活動しています🥰