先生になりました! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!

 

若菜 あじさいの里ですクローバー

 

先日、ある利用者さんに、刺し子の先生として来てほしいとのお声がけをいただき

骨董&ギャラリー喫茶「蔵」さんで2日間のワークショップを開催しました拍手

 

始めての試みに利用者さんも針に糸が通せないほど緊張されていました。アセアセ

2日間で計8名の方にお越しいただき小花とクローバーのブックカバーの刺し子を体験していただきましたクローバーチューリップ赤

刺し子をするのが始めてと言う方も、皆さん「楽しい!」とおっしゃられていました。爆  笑

なかには「これでハマりそう!」「家でもやってみる!」と、とても嬉しい言葉をかけてくださる方も・・・

2日間、とても楽しい時間を過ごさせていただきました照れ

 

骨董&ギャラリー喫茶「蔵」さん ありがとうございました。!キラキラ