希望溢れるレクレーション | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは爆  笑

 

 

若菜 あやめの里です

 

先週、

きずなの里さんの

個展を観に行きましたグッ

一つ一つ

手の込んだ作品の数々キラキラ

圧倒されつつも…

 

気に入った作品の前で

記念撮影して

今後の美術活動に俄然やる気が出ましたね!!

 

 

 

 

そして、

4/20㊏のレクレーションでは、

 

午前と午後に分かれて

「ふれあいの里」へ

ウォーキングに出かけました

 

雨の心配もありましたが、

日差しも強くなく

絶好のウォーキング日和でした

 

 

少し足を延ばして

「圓鍔記念公園」へ!

 

高台からの景色も最高なんです!!

 

 

日々作業をしている

ふれあいの里周辺では

 

異動されてきた利用者さんに

「ここは草を刈るんよ」

 

等、

説明してくれる利用者さんもいて

頼もしい限りです拍手

 

「ふれあいの里」で外注作業することを

目標に頑張っている方もいて、

目を輝かせて歩いておられました

外注デビューが出来るよう、

職員一同応援していますグー

 

 

利用者さんの成長を感じる事が出来た

 

感慨深いレクとなりましたグッ

 

 

 

それでは

微笑ましい一枚と共に…照れ

 

次回の更新をお楽しみにパー