4月の窓アート!製作しました! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは🙋

 

若菜 北方の里です

 

今回は先日のレクの様子を

ご紹介します🌼

 

今回は4月の窓アートの作成❕

ということで

まずは おはながみを広げて

沢山の桜を作りました🌸

 

 

できたら

窓に飾りつけを

していきますよー✨

 

 

続きまして

折り紙でチューリップを

作っていきます🌷

 

上手に出来るでしょうか…❔

 

 

完成しました✨

皆さん上手に出来ています👏

 

チューリップと一緒に

カメラに向かって

ハイチーズ📷

 

 

最後に

作ったチューリップを

飾っていきます🌷

 

 

全て飾って、完成したものがこちら✨

ステキな窓アートが出来ました❕

 

北方の桜は

一足早く満開になりました🌸

 

それではまた次回

お楽しみに👋