もういくつ寝ると。。。いよいよ年末です! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは爆  笑

 

 

若菜 あやめの里です

 

冬至が過ぎて

今年も残り僅かになりました

 

先週の寒波で

あやめの里は雪景色雪の結晶ウインク

 

 

寒い中でも作業はいつも通り筋肉

 

大根収穫照れ

 

門松作りチュー

 

やきいもパーティおねがい

 

 

おいしかったですキラキラ

 

 

さて、12/23㊏のレクでは

 

午前中に年末ビンゴ大会を開催びっくりマーク

 

とても盛り上がり、

希望の景品を貰った方は

にっこりです星

 

午後からは、

自分だけのオリジナルケーキ作りです

 

思いのままにデコレーションして

 

美味しそうに出来上がると

 

この笑顔ですキラキラ

 

 

それでは

今年も一年ありがとうございました拍手

 

 

 

 

新年の更新をお楽しみに!!

 

良いお年をお迎えくださいパー