おっきな目標! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 きずなの里です。

 

今日は「JET」からお送りします。

 

今回は

いっぱい報告するコトが!

ですが

写真があんまりないのと、

なんとなーくいつもとおんなじ様な写真になりますが

その辺はご了承ください。。

 

まずは、

作業ペースが広くなりました!

新しい場所でのお仕事風景をぱしゃり♪

いつもと部屋が違うようなところが

お分かりでしょうか??

 

もちろん前のお部屋でも

引き続きがんばっています!

あとは・・・

あれ?意外とないかもしれない(^_^;)

そいえば

この間

見学のお客さんが来られました!

しっかり先輩らしく

お仕事の説明をしました!!

さてさて

なんだかんだ2つしか報告が…

あ!

今回からカート数が3つになりまして・・・

このブログをみてる人はお気付きかもしれないですが、

4カートから1減りまして・・・

というのも

回転数をあげる!というおっきな目標がありまして!

なので

いつも以上に!

いやいつも通りに

たっくさん頑張ります!!