大根といえば&お知らせ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

 

こんにちは。

若菜 手打ちそば結 結ふぁーむです。

 

前回きずなの里のブログで、畑の様子をお伝えしました。

https://ameblo.jp/wakana-blog-2015/entry-12567749829.html?frm=theme

 

その後、結でもたくさんの大根が収穫できました!

 

  

 

大根といえば

お鍋のお供にしても良し!漬物にしても良し!

みなさんは何を思い浮かべましたか?

結では切り干し大根に挑戦してみました。

 

  

 

完成が待ち遠しいですね。

次回ブログをお楽しみください。

 

 

お知らせ

2月より店舗改修のため、手打ちそば結を1ヶ月お休みさせていただきます。

いつも来店していただいている皆様には申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。