いい景色 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは!

若菜 すが野の里です。

 

先日のレクで、新しくなった尾道市役所へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

屋上から見える海や橋の景色がとても綺麗でしたルンルン

 

 

午後はカラオケをして楽しみましたカラオケ

 

 

楽しいレクになりましたウインク

 

 

ある日のお昼休憩ニコニコ

 

 

何を書いているというと・・・

 

百人一首ですキラキラ

 

 

文字を書く事が好きな彼女が書いた写経が、芸術作品にもなりました星

 

 

それでは次回の更新をお楽しみにパー